忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テュヨナ本についてのご案内


テュヨナ本『暴君男と清純少女』についてのご案内です。


【テュヨナ本とは】
ニーアレプリカントのドラマCD二枚目のレプリカント学園を元ネタにしたまさかのテュラン×ヨナ本です。
(ニアカイ成分もありますよ!)
※公式とは全く関係ありません。

2012年8月19日に発行しました。(SUPER COMIC CITY 関西18に参加しました)

私の他にゲスト様5名に執筆していただきました。
→【ゲスト様

全48ページです。

・表紙参考画像

夏インテ出ました。 by 銀Y on pixiv



【通販について】
※在庫がなくなりましたので通販は終了しました。

クロネコメール便を使用し、送らせていただきます。
通販の支払い方法として銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行)をご利用ください。
通販を希望される方はテュヨナ本の通販希望ということと、支払い方法、連絡先となるメールアドレスを記載の上、銀Yのツイッターアカウント(angelsmemoly)へ@もしくはDMを送るか、Pixivへメッセージを送ってください。
折り返しご連絡させていただきます。
※料金は送料込みで、580円となります。手数料などのご負担はご了承ください。









-------------------以下ゲスト様向け本についての詳細----------------------------------------


【内容について】
メインがテュヨナなら基本的に内容はなんでもOKです。
ギャグでもシリアスでも、好きなようにしてください。
(例えば、DODのエンジェレグナ関連ネタを使いたいとかもOKです)
テュランに公式絵はないので、見た目も個人の想像図で描いてくださって大丈夫です。
※CPはノーマルだけ、BLやR18表現はNG(許容できる範囲内でならOKなのでそこはご相談ください)

【原稿について】
栄光印刷さんのサンバセットのA5サイズで印刷をお願いしようと考えております。
WEB入稿を使用するので、原稿はすべてデジタル原稿でお願いします。
また、モノクロ二単調とグレースケールがありますが、グレースケールでお願いします。
(※コミスタをお使いの方は、グレースケールで書き出しするとモアレが起こる場合もありますので、お手数ですが一度モノクロ二単調で書き出ししてから、フォトショでグレースケールに設定し直すという方法をとることをオススメします。また、トーンは70%以上だとモアレが起こる可能性があります。)
原稿にはトンボをつけてください。
ファイルは解像度600dpiEPS形式にしてください。
トンボとファイル保存方法について、詳しくは、こちらを参照してください。
ファイルを送る際には、宅ファイル便データ便などのファイル無料転送サービスをご利用してください。
目次を作りたいと思っているので、題名もメールに表記してお送りください。
また、原稿の順番が分かりやすいように、漫画や小説の1ページ目には『1』、続けて『2』、『3』…といった風に、名前をつけてください。

【締切について】
7月21日を締切とします。






主催:銀Y
HPアドレス( 鵜黒鶏 )( Pixiv )
ツイッターID:angelsmemoly




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 決まってるだろ!!描くんだよ!! : All rights reserved

「決まってるだろ!!描くんだよ!!」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]